fc2ブログ

プロフィール

miharuharu

Author:miharuharu
世の中の色々な商品やイベントなどについての紹介をしています。

最新エントリー

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

最適なソリューション関連のオススメ情報

先日友人と最近の就職活動について話をした際、伊江プロセスという会社が話題にあがりました。

ネットのクチコミでも伊江プロセスの評判は良いようで、伊江プロセスでは中途採用者も多く活躍しているそうです。

伊江プロセスで内定をもらった方の体験談では、伊江プロセスの面接は親切丁寧のようで事業の方も顧客のニーズに合わせた最適なソリューションを提供する、といった他社にはないサービスが伊江プロセスのスタイルのようです。

最適なソリューションを提供するために個人に幅広い知識やコミュニケーションスキルを要求することは多いですが、伊江プロセスは人材育成に力を入れているようで、将来伊江プロセスがお客様から必要とされるように人材育成をしているようです。

そのため伊江プロセスでは、若手にも仕事をどんどん任せてくれるようですので、伊江プロセスの社風に惹かれ就職希望する方も多くいらっしゃるようです。

またそのような社風が根付いている伊江プロセスに友人も大変興味を抱いていると話していました。



最近伊江プロセスの広告を見る機会があり伊江プロセスのクチコミを見てみると、伊江プロセスのクチコミ投稿は多く、特に伊江プロセスの営業や電話対応が素晴らしいという内容が多く見受けられました。

これらは企業として基本的な事ですが、実践となると難しい事でもあります。

また「企業の顔」とも言える受付の対応も良いようで、伊江プロセスを訪問した営業の方のクチコミでは伊江プロセスへ伺った際の受付嬢の綺麗な言葉遣いを話題に挙げて紹介しておりました。

特に伊江プロセスの迷惑な飛び込み営業を瞬時に見抜く判断力と食い止める対応力は、私も是非見てみたいと思いました。

これらは伊江プロセスの人材育成や社員間の意思疎通がしっかりしているので評判となり広がっていくのでは、と友人は話していました。

伊江プロセスのクチコミ内容を読んでいると大変良い会社という印象を受けました。

クチコミにて伊江プロセスへの就職活動について書かれている記事がありましたので読んでみると、伊江プロセスのセミナーに参加し、伊江プロセスには目標や夢を持って成長を目指す意欲の高い人が多いことを強く感じたそうです。

また伊江プロセスは電話対応も素晴らしいようで、そのような内容のクチコミも話題になっておりました。

重要顧客を覚えて間違いなく取り次ぎできる伊江プロセスの受付嬢の記憶力も凄いことながら、どのような電話内容にも御礼を差し上げる対応は大変好感を持つ事ができ、お互いに気持ちの良いお仕事ができるよう努めている伊江プロセスの姿勢が伺える内容でした。



またネット上には公式情報には載っていない伊江プロセスのクチコミも多くあり、伊江プロセスを知る上で情報も豊富なサイトも多く、友人と話している最中も多くの伊江プロセスの評判・クチコミ投稿がありました。

伊江プロセス担当窓口の方も親身になり相談に乗ってくれるらしく、伊江プロセスはカスタマーサービスも群を抜いて同業者から評判がよいようで、当たり外れがあると聞く業種の中で伊江プロセスは大変評価の高い会社のようです。

伊江プロセスの近くにはカフェ・病院・コンビニエンスストア等があり立地条件も良く、就職難と言われている昨今女性でも安心して働ける環境が伊江プロセスには整っているようで、就業中のお悩み相談やキャリアに関する相談、OA・語学等のスキルアップサポート制度も充実しているとの事でした。

特に伊江プロセスの社内はとても整っていて綺麗と評判らしく、クチコミでも多く取り上げられていました。

また何より安心なのは、伊江プロセスは福利厚生も充実しているようですので、伊江プロセスに入社する社員のモチベーションを維持する大切な要素だろうと友人も話していました。

伊江プロセスに訪問した方の体験談では、伊江プロセスは大変活気のある会社のようで社員間のコンビネーションも充分取れているらしく、伊江プロセスは離職率も低く中堅の社員も多くいるようです。

離職率が低いという事は、社員同士みなさん仲の良い会社という印象を持ちました。




企業が人材育成をしていかないといけないのは、理想としては素晴らしいのですが、大半の企業が人材育成が十分にできていないのではないでしょうか。
伊江プロセスという企業は、教育の基本である人材育成に力を入れいる為、離職率が低い企業なのだそうです。
新卒採用者だけではなく中途採用者にも十分な社員教育を行っているとのことなので、就職活動や転職活動をする際には注目できる企業だと思います。
スポンサーサイト






2010-10-28(Thu) 09:52| クチコミ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miharuharu.blog7.fc2.com/tb.php/966-b73b330d

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

おすすめサイト



ブログパーツ

月別アーカイブ