fc2ブログ

プロフィール

miharuharu

Author:miharuharu
世の中の色々な商品やイベントなどについての紹介をしています。

最新エントリー

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

風評被害 対策は誹謗中傷・風評被害は株式会社DYMで!!

インターネットが普及してから、企業や商品に対するネットを使った風評被害や誹謗中傷というものがとても増えているそうです。
ネットは相手の顔が見えないうえ匿名で利用できるということもあってか、商品や企業、個人に対する誹謗中傷を掲示板などに安易に書き込まれることが多いようです。
一度、ネット上に誹謗中傷を実名で書き込んでしまうと、芋づる式に広まってしまい、企業や個人の力ではどうすることもできなくなってしまうことがほとんどだそうです。
特に企業は、企業イメージや商品イメージ一つで企業の存続に関わってしまいますので、誹謗中傷や風評というものをとても気にしています。したがって、誹謗中傷・風評被害対策にとても力をいれているのだとか。
ちなみにユーザーは社名や商品名を検索して「その会社が信用できるかどうか?」「商品のクチコミ情報」の確認をかなりの頻度で行います。

従ってネガティヴなイメージを与える検索結果が出てしまうと、企業の信用を失い、売上・利益が下がってしまいます。

誹謗中傷・風評被害対策ナビは、独自の検索エンジン対策ノウハウにより、御社に対するネガティヴなイメージを払拭しているそうです。
実際に誹謗中傷・風評被害対策ナビで対策を行った企業では、「売上が1.4倍増加した」「予測よりも3か月早く商品が完売した」「新規の営業が取りやすくなり経常利益が5000万円増加した」といった、成果が現れているようです。


誹謗中傷・風評被害でお困りの方、早期発見、早期解決が最善の処置となります。お早めに「誹謗中傷・風評被害対策ナビ」にご相談下さい。


株式会社DYMの誹謗中傷対策のホームページはこちら

スポンサーサイト




2010-07-29(Thu) 23:29| クチコミ| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

おすすめサイト



ブログパーツ

月別アーカイブ